So-net無料ブログ作成

3巡74位 OTゲロン・クリスチャン

3巡74位 OTゲロン・クリスチャン(ルイビル大) 6' 5" 298 lbs

電話インタビュー&ちょっとだけハイライト


コンバイン


コメント
 LTトレント、RTモーゼスという不動のスターターがいながら、なぜOTを指名したかですが、スターター2人が故障明けでデプスを厚くしたかった、という判断のようです。ただ、トレードダウンしてまで獲得した貴重な3巡を使って控え選手を獲ったのは、ちょっともったいなかった気がします。

 それでも、去年はスターターが負傷離脱してOLがメロメロになったことを思うと、デプスを厚くしたいフロントの判断も理解できます。故障から回復途上のトレントとモーゼスの代役として、これまでのオフの練習ではファーストチームに入っており、控えでありながら、意外と出番がありそうな感じ。贅沢な指名だったけど、獲っておいてよかった、てなことになるかもしれません。

 赤シャツなしでフレッシュマンからスターターとして、3年間で39試合出場。ハイズマン受賞者のラマー・ジャクソンを守り続けました。彼にフォーカスしたハイライト映像集もないので、なんとも評価できないのですが(あっても評価できないけど)、長所といえば、スターターとしての豊富な経験、バスケットボールを経験した高い運動能力、右も左もできるバーサタリティー、でしょうか。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。