SSブログ

やりました!

 創設44年目にして初の栄冠。Alex The Greatは本当に偉大ナリ。
A01-WTNa0608.indd-001a.jpg

 ビューイングパーティーにはこの男も。本当にお調子者だなあ。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

てつ

いや~やりましたね!本当感動しました。
DCのスポーツチームがチャンピオンになったのは92年のスキンズ依頼ですから、街全体が応援していた感じです。私もこちらに来て、初めてこの感覚を味わうので嬉しいです。中でもキャピタルズはずっと悔しい思いをしてきたので、なおさら嬉しいですよね。オベチキンとバックストロムが抱き合っているの見たときはこちらまで涙目でした。

こういうチームを見るとスキンズはまだまだかなと。次はナショナルズ、そしてウィザーズ(ちょっと厳しいかな)ですかね。
by てつ (2018-06-09 10:42) 

ソフィア

てつさん、さぞかし喜んでいるだろうなと思っていました。オベチキン、全盛期にタイトルを取れず、苦しかったと思うけど、モチベーションを切らさず、よく頑張りましたね。おっしゃる通り、スキンズはだいぶ先の感じがしますね~。
by ソフィア (2018-06-09 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。