SSブログ

Let's Go CAPS!!!

 NHLのファイナルで、ワシントン・キャピタルズが3勝1敗で王手をかけました! ハイライトを見るだけでしびれますね~。

 ワシントン・ポストの電子版を有料購読してして、スポーツ欄は欠かさずチェックしているのですが、ワシントンエリアの盛り上がりぶりはハンパないことが伝わってきます。真っ赤なTシャツを着て、その熱い空気の中にワタシも入りたい!

 ワシントンにいた時、ワシントンの4大スポーツチームうちどこでもいいからファイナルに進んでほしいとずっと思っていたのですが、その願いは叶いませんでした。だから、今のワシントンの盛り上がりぶりが羨ましくて羨ましくて。

 3勝1敗になったとはいえ、まだ油断はできないです。プレーオフで一気に崩れるキャピタルズとMLBナショナルズを何度も見てきたワシントンのスポーツファンなら皆よく分かっていると思います。ここまで来たら優勝しておくれ!!!

おまけ


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

SteelersFan

ついにCapsがStanley Cupを手に入れました。とくにGame 5は最後の最後まで安心してみることができず、死にそうでしたw。Viewing Partyで道路が閉鎖されているCapital One Arena前は、試合当日の昼間からとんでもない盛り上がりでした。一夜明けた今は地元の報道も赤一色で、プレイオフ制覇を目の当たりにすることができる幸せを感じました。
by SteelersFan (2018-06-09 03:48) 

ソフィア

羨ましいです! Capital One Arena周辺の映像や画像を見ましたけど、トンデモナイことになってましたね。詰めかけたファンがメトロに乗り切れたのかどうか、家に帰れたのかどうか、余計な心配をしてしまいましたw
by ソフィア (2018-06-09 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。