SSブログ

ワシントンに来ています

 私事で恐縮ですが、今、仕事でワシントンに来ております。さっそくNFLのプレーオフを満喫しています。昨晩は知人宅で見せてもらったのですが、NO対MINの劇的すぎる結末はしびれましたねー。あんな終わり方があるなんて。やっぱNFLサイコー。

 3週間ちょっとの長めの出張なんですが、一つ大失敗をしました。帰国フライトを2月4日にしちゃったんです。この日はなんとスーバーボウルの日。チケットをブックする時、すっかり忘れていました。

 スーバーボウルをアメリカで観戦せずして日本に帰らないといけないとは。しかも試合はフライトの真っ最中でライブ観戦もできないし。トホホ。その分、AFCとNFCのチャンピオンシップを満喫することにしますw
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。