SSブログ

WEEK8ボロボロ

スキンズ 19-33 カウボーイズ

 OLとDL陣に怪我人が続出していたので(OLはスターター3人がアウト)、かなり苦しい展開になるだろうとは思ってました。案の定、カズンズはプレッシャーを受けまくり、エリオットには走られまくりました。

 こういう展開でもミスなくきちっとゲームメイクしていけば勝機はあるのに、ターンオーバー連発で自滅しました。特にFGブロックからビッグリターンされたのが致命的。FGをきっちり決めていれば、16-7で9点リードになっていたのに、13-14と逆にリードされる展開に。これでもう勝てる気はしなくなりましたね。

 それにしてもエリオットには走られ過ぎ。何であんなに簡単に走られるかねえ。次の試合から6試合の出場停止処分が始まるというのにもムカついた。

 次はアウェーでSEA戦。ただでさえ勝てる気が全くしないのに、怪我人続出で大変なことになってます。

アウト4人
Gロヴァオ、TEリード、TEポール、DLアイオアナイディス

ダウトフル3人
Tトレント、Cロング、Tエンセキ

クエスチョナブル6人
RBケリー、WRクラウダー、Gシャーフ、LBスペイト、CBブリーランド、Sニコルソン

 アウトとダウトフルで7人。これだけでインアクティブ枠が全部埋まっちゃいます。こんなに怪我人が多いのは、ワタシのファン歴でもほとんど記憶にないです。相変わらず悲惨なのがOL陣で、シャーフがQ組まで戻ってきたと思ったら、今度はロヴァオがアウト。今週もスターター3人がアウトになりそう。

 DL陣はアレンのIR入りに続き、アイオアナイディスの離脱が痛すぎる。デプスが悲惨すぎるので、ベテランDLアーサー・ジョーンズを緊急補強。それでもヤバすぎる。SホールがPUPリストからアクティブになり、いきなり出番がありそう。

 どうあがいても勝てる気がしない。勝てるチャンスがあるとしたら、相手が4回ターンオーバーした場合のみ、かな。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。