SSブログ

今頃ですが2017スケジュール

 カズンズとの契約延長交渉ですが、カズンズ本人が "really positive"と認めました。ドラフト前まではとても延長できる雰囲気がなかったけど、状況がやっと好転してきました。7月のデッドラインまでなんとかまとまっておくれ~。

 さて、今頃なんですが、2017年レギュラーシーズンスケジュールを見ていきます。

W1 Sept.10 Philadelphia Eagles 1:00 p.m. FOX
 開幕戦はホームで地区内ライバルと対戦。これは負けられませぬ。

W2 Sept.17 at Los Angeles Rams 4:25 p.m. FOX
 ショーン・マクベイとの師弟対決。これも負けたくないですねえ。

W3 Sept.24 Oakland Raiders 8:30 p.m. NBC
 今年はAFC西ですか。タフだなあ。タレント揃いのOAK、デンジャラスです。

W4 Oct.2 at Kansas City Chiefs (Monday Night Football) 8:30 p.m. ESPN
 マンデーナイトっていつも不思議な組み合わせだよなあ。PHI時代からの天敵アンディ・リードを打ち破れるか。

W5 Bye
 今年はバイウィーク早っ。

W6 Oct.15 San Francisco 49ers 1:00 p.m. FOX
 カイル・シャナハンとの対決。カイルがSFオフェンスをどこまで仕上げているのか興味津々。

W7 Oct.23 at Philadelphia Eagles (Monday Night Football) 8:30 p.m. ESPN
 わずか2週挟んでまたマンデーナイト。えらい注目されるチームになりましたねえ。

W8 Oct.29 Dallas Cowboys 4:25 p.m. FOX
 エナミーDALとの第1ラウンド。

W9 Nov.5 at Seattle Seahawks 4:05 p.m. FOX
 NFCも西地区ですか。今年は対戦カードがきついっす。移動も大変だし。

W10 Nov.12 Minnesota Vikings 1:00 p.m. FOX
 MINとは毎年のように対戦がありますねえ。

W11 Nov.19 at New Orleans Saints 1:00 p.m. FOX
 NO戦は常に乱打戦。打ち勝つのみ。

W12 Nov.23 New York Giants (Thanksgiving Day) 8:30 p.m. NBC
 初のサンクスギビングホームゲーム。この試合は、ターキー食べながらアメリカでのんびり見たいですなあ。。。

W13 Nov.30 at Dallas Cowboys (Thursday Night Football) 8:25 p.m. NBC/NFL Network/Amazon
 今年4回目のナイトゲームは、エナミーDALとの第2ラウンド。

W14 Dec.10 at San Diego Chargers 4:05 p.m. CBS
 スケジュールはどこかのサイトからコピペしたんだけど、まだサンディエゴのままになってるw

W15 Dec.17 Arizona Cardinals 1:00 p.m. FOX
 ブルース・アリアンズがHCになってからARIには勝てる気が全然しない。 

W16 Dec.24 Denver Broncos 1:00 p.m. CBS
 シーズンの大詰めでDEN戦ですか。タフなシーズンです。

W17 Dec.31 at New York Giants 1:00 p.m. FOX
 シーズンの締めはアウェーでNYG戦。プレーオフ戦線に残ってますように。

 去年は3週連続アウェーとかがあったけど、今年はホーム、アウェーがバランスよく組まれています。ただ、NFCもAFCも西地区が相手なので、移動距離が多さがきついところでしょうか。西地区に近いDALが有利な気もしますね。

 とまあ、今年の対戦スケジュールをみてきましたが、そもそも試合を観る余裕があるのか、それが一番の疑問ですw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0