SSブログ

ドラフト後のロースター・ディフェンス

 う~ん、落ち着く時間があまりないなあ。日本はやっぱ慌ただしい。で、今日はディフェンス編。赤字がルーキー、青字がFA加入選手。よく知らない選手、ルーキーFAは入れてないです。

DL
テレル・マクレインステイシー・マギージョナサン・アレン(ドラ1)/ジギー・フッド/フィル・テイラー/マット・アイオアナイディス/アンソニー・ラニアー
 クリス・ベイカーを引き留めず、RJFをリリース、ケドリック・ゴルストンも再契約せず。てことで、DL陣は主力を総入れ替え。代わりに、FAでマクレイン、マギー、ドラ1でアレンが加わりました。どうでしょう、ユニット全体としてグレードアップしましたかね。アレンは楽しみだけど、マクレイン、マギーは見当がつかない。ドラフトでNTを取らなかったことに異論が出てますが、パートタイム出場のNTならストリートFAのフィル・テイラーでも間に合う気がする。

OLB
ライアン・ケリガン/プレストン・スミス/トレント・マーフィー/ジュニア・ガレット/ヒューストン・ベイツ/ライアン・アンダーソン(ドラ2)
 マーフィーが4試合出場停止ですが、アンダーソン加入で問題ないでしょう。ガレットは復活できますかね。逮捕されたとかなんとかあったけど、それはどうなったのか。

ILB
ザック・ブラウン/ウィル・コンプトン/メイソン・フォスター/マーテル・スペイト/クリス・カーター
 FA加入のブラウンは普通にいけばスターター確定。その相棒としてコンプトンとフォスターが争う形。3年目スペイトの台頭にも期待したいところ。相変わらず心細いメンツだけど、ブラウン加入は大きいです。

CB
ジョシュ・ノーマン/バシャード・ブリーランド/ケンダール・フラー/クイントン・ダンバー/デイション・フィリップス/ファビアン・モロー(ドラ3)/ジョシュア・ホルジー(ドラ7)
 ドラフトで2人加入し、層が厚くなりました。個人的に一番の心配はノーマンのパフォーマンス。去年はまずまずだったけど、リーグ最高給って感じではなかったです。契約最終年のブリーランドはかなり気合が入るでしょう。


スア・クレイブンズ/DJ・スエアリンガー/ウィル・ブラックモン/デアンジェロ・ホール/ジョシュ・ニコルソン(ドラ4)/ジョシュ・ハーベイ=クレモンス(ドラ7)/アール・ウォルフ/ジョシュ・エバンス
 一応、2年目クレイブンズとFA加入スエアリンガーがスターターという構想なんでしょう。ドラ4ニコルソンも入ってくると思うので、残り1~2枠を残りで争う展開。近年ケガに悩まされているDホールはそろそろやばいかも。6-4のサイズを持つドラ7ハーベイ・クレモンスはダイムLBとして使われるという情報も。まだまだ試行錯誤の感じだけど、去年よりはグレードアップした気がする。なんとなく。
ホグロフスオンラインストア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0