SSブログ

使えなかったルーキー陣

 プロボウルに初出場したカズンズがハッスルしたそうで。超気合いのファンブルフォース。おーい、怪我すんなよー。


 最近ショックだったのはこのデータ。今シーズンのルーキーによる総スナップ数だそうです。


 ビリから3番目。ウチはプレーオフにあと1勝足りなかったわけですが、ルーキーたちが使えなかったことも響いたことは否定できないです。ドラ1ドクトソンの謎のアキレス腱痛など怪我人も多かったのは不運ですが、それでも残念すぎる結果でした。GMマクルーエンを信じていたのでショック。でもまあ、2年目の開花を期待しましょう。特にSSに固定されるクレイブンズは、第2のラロン・ランドリーになりそうな予感。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オズマ

初めまして。昨年からレッドスキンズのファンになりました。
NFLも勉強中です。
宜しくお願いいたします!
by オズマ (2017-02-03 13:14) 

ソフィア

オズマさん、ウエルカムです! スキンズSB制覇の日を夢見て末永く応援していきましょう! ワタシもプレー経験のない素人ですが、アメフトはいまだに分からないことだらけです。アメフトの奥深さはすごいです。
by ソフィア (2017-02-04 14:23) 

オズマ

コメントいただき、ありがとうございます!
フェディックス・フィールドで応援するのが、夢です(^。^)
by オズマ (2017-02-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0