SSブログ

ブラックフライデーに帽子を買ってみた

 サンクスギビングの翌日は、アメリカ中のお店がセールを行うブラックフライデー。買い物は基本的に大嫌いなのですが、スキンズのオフィシャルショップに行って久しぶりにキャップを買いました。買ったのはこのデザイン。

hat.jpg

 ギブス御大のトレードマークだったバーガンディーにゴールドの「R」マークが入ったキャップに憧れていて、本当はそれを買おうと思っていたのですが、試着してみるとバーガンディーがワタシには恐ろしいほど似合わない(涙)。で、代わりに黒をベースにしたデザインの中で、一番いいなと思ったこれを選びました。昔のスキンズマークでレトロな感じが気に入りました。(黒にゴールドの「R」マークのキャップは現在、生産されないみたい。残念)

 NewEra製の商品を買うのは初めてですが、アメリカにしてはかなりきちっとしたつくりで、長持ちしそうな感じがイイです。定価30ドルですが、ブラックフライデーセールで25%引き。セールと言っても、本当に安いんだか、よく分からない微妙な買い物でしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0