SSブログ

プレシーズン2戦目

 スキンズ戦を見る前に、レンタルしてきた映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のDVDを見たんですが、さっぱり分からなかった! 日本語字幕が出ないので、英語字幕で見るため、いつも理解度が大幅に低いんですが、それでもちょっと複雑すぎる。戦闘シーンは何をやっているのか分かるんだけど、そもそもなんでバットマンとスーパーマンは戦ってんの?、という肝心の部分を理解できぬまま2人の戦いを眺めておりました。で、あのシーンはなんだったんだの?、という疑問を解くために夜な夜なネットサーフィンしたために、プレ2戦目のレビューが遅れましたw 

スキンズ 22-18 ジェッツ

主力欠場
 QBカズンズのほか、主力8選手がごっそり欠場。プレ2戦目と3戦目はかなり本番に近いイメージで臨むのが通例なだけにかなりびっくり。怪我人を防ぐのと、控えの底上げが狙いだったようです。調整不足が心配ですが、フロントとコーチを信じるしかないですね。ただ、カズンズは少し出したほうが良かったと思うけどなあ。

QBコルト・マッコイ
 突如、先発登板となったわけですが、かなり良かったです。INTは投げ捨てるべきシーンでした。ただ、せっかくいいドライブをしていたので、投げ捨てるのを躊躇してしまった気持ちは理解できます。首脳陣にアピールする立場であればなおさら。今後の教訓にしてくれればいいです。いずれにせよ、バックアップQBは安泰。

QBネイト・サドフェルド(ドラ6)
 ランが出なかったのは気の毒だけど、はっきり言ってグダグダ。でも、最後の逆転TDドライブを決めたので、良しとしましょう。TDパスをワンハンドキャッチしたドラ外WRもすごかったけど、サドフェルドのパスも良かった。ただ、スターターのタマには全く見えない。

RBマット・ジョーンズ
 肩を負傷。一番層の薄いポジションのスターターが負傷するという最悪の展開。重症ではないらしいけど、開幕に間に合うのかな。耐久性に不安があることをいきなり露呈しちゃいました。

RBキース・マーシャル(ドラ7)
 期待している選手なんだけど、プレ初戦に続き、いいところがなかったです。コンバインで40ヤードトップを記録した韋駄天ですが、やっぱりRBって早いだけじゃダメなんですねえ。ドラ外のロバート・ケリーのほうがはるかに良く見えます。

WRラシャード・ロス
 プレシーズン野郎は今年も健在。2つ目の39ヤードTDレシーブはお見事の一言。相手CBにカバーされる中、ロングボムをジャンピングキャッチ。これで今年もロースターは決まりでしょう。

ILBマーテル・スペイト
 プレシーズンで一番株を上げているのがこの人。ウィル・コンプトンの代わりにスターターを務めましたが、地元メディアも「何年もプレーしているかのよう」と絶賛。今シーズン途中にスターターの座を奪う気がしてきました。これでサラリーの高いペリー・ライリーがカットされる可能性が高まってきましたかね。




DHCオンラインショップ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

てつ

やっぱりRBジョーンズは耐久性に問題アリですね。去年からそう思っていたのですが、やはり不安が当たりました。プレイ自体そんなに怪我しそうなプレイじゃなかったですよね。同じ日にモリスがDALで活躍するのを見ると、どうして引き止められなかったんだろうと悔しくなります。あんな安サラリーで持って行かれるなんて。

スターターを休めるのは分からなくはないのですが、それ程完成度が高く余裕があるチームとは思えないのが本音です。昨年の地区優勝でちょっと気が緩んでないといいんのですが。
by てつ (2016-08-22 04:40) 

ソフィア

ワタシもジョーンズはどこかでケガすると思っていましたが、ちょっと早すぎますねー。そう考えると、ケガをしなかったモリスのすごさを実感します。それでも、モリスの移籍を惜しいと思う感覚はほとんどなくて、新チームでバリバリ働いてほしいと願っています(ダラスというのが悔しいけど)。
by ソフィア (2016-08-22 10:01) 

ガイ

7巡と引き換えにCのストークを獲得しましたね!

キャラクターに問題アリみたいですが、私は割に美味しいトレードだと思います〜。
by ガイ (2016-08-25 12:19) 

ソフィア

あとは本人が現役続行を決断するかどうかなんですけど、どうですかねー。
by ソフィア (2016-08-26 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0