SSブログ

細かい情報をまとめて

 最初のOTA以来のこまごまとしたニュースをまとめて。

DLマーフィーが32ポンドバルクアップ
 OLBからDLにコンバートされたトレント・マーフィーが去年258ポンドだった体重を290ポンドまで増やしてOTAに現れました。コンバートのニュースを聞いた当初は、軽すぎるんじゃないかと思いましたが、よく頑張りました。減らすのも大変だけど、増やすのも大変。OLBとして生き残るには厳しかったので、コンバートは正しいと思います。

ファーストチームのSはホールとブルートン
 FSはDホールで、SSはイヘナチョとFA加入デービッド・ブルートンの争いと言われていましたが、ブルートンがファーストチームに入り、一歩リード。まあ、3年9ミリオンも払っているんだから、控えじゃ困りますわ。あと、CBブラックモンがSにコンバートされています。

ILBライリーがまだウォーキングブーツ
 昨シーズン途中、負傷した足は全治3~6週間と言われていたのに、まだウォーキングブーツを履かないといけないほどの状態らしく、びっくり。これは最初のOTA時のニュースで今はどうなっているのか分かりませんが、回復がかなり遅れている模様。

ドラ1ドクトソンがケガ連発
 ルーキーミニキャンプでアキレス腱をひねり、OTAでも足を痛めたそうです。重症ではなくて良かったけど、無理しないでくれー。

ドラ2クレイブンズはILBで練習
 ILBかSか、まだポジションがはっきり決まっていないみたいだけど、OTAではILBでプレーすることが多いみたいです。よしよし。

TEポールが完全復帰
 昨年のプレシーズンで負った足首のケガは重くて開幕に間に合わないかもしれないとどこかで読んだ記憶があったんですが、完全復帰しています。体重も250ポンドまで増やしたらしく、TEらしい体格になってきました。今年はFBがいないし、マルチな役割が期待されそう。

WRデショーンOTA欠席
 協調性のない奴だ、などと怒ってはいけません。もともと一匹狼的存在だと分かった上で獲得したんだから、今さら文句をいってもしょうがないです。ただ、OTA欠席でワークアウトボーナス0.5ミリオンがもらえなくなりました。日本円で5000万円いらね、ってどういう金銭感覚なんだw

ドラフティーと契約完了
 契約が遅れていた3巡CBケンダール・フラーがサインし、ドラフティーと契約が完了しました。故障から回復上のフラーはチームドリル参加のゴーサインが出たそうです。あとはカレッジ時代のパフォーマンスに戻るかどうか。

 おまけ 少し古いけど、最近見つけたオモシロ動画をご紹介。(2つの動画、上から順にご覧ください)

 まずはマイアミ・ドルフィンズ・チアリーダーの激カワ動画。


 そして、こっちがむさくるしい米兵たちによるパロディーバージョン。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけまわた

ソフィアさん
どうもです。
ジャクソン、協調性ないですか・・・まあ来シーズン結果を出せればいいんじゃないですか、(そうゆう趣味は無いんですが、何回見てもハンサムだー!NFL一の色男、俳優としてもやっていけそうと思います)
ところで、さっき昨シーズンのTB戦見直していたのですが、カズンズも結構クレバーなプレイがうまくまた、モバイルQBの素質もあり次期A.RODの匂いが・・・
by たけまわた (2016-06-05 01:15) 

ソフィア

そうなんです、デショーンに協調性を求めるのは野暮な話で、結果を出してくれれば文句はないです。ただ、去年、キャンプと開幕戦で立て続けにケガしており、デショーンのオフのコンディショニングにはちょっと不安も残ります。

カズンズに次期A.RODの匂いしますか! ワタシにはそこまでは感じないんですが、そうなってくれたら最高です。ワタシのカズンズに対する印象は「バカ正直」で、エリートQBになるには相手から嫌われるくらいのずる賢さみたいなものが必要だろうなと感じています。
by ソフィア (2016-06-05 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0