SSブログ

気になったOTA情報

 今日、1カ月以上前にワシントン・ポストが掲載した、ナイジェリアのイスラム過激組織「ボコ・ハラム」に拉致された女性に関する長文記事を読みました。性奴隷として毎晩毎晩、戦闘員の相手をさせられ、救出された後も「ボコ・ハラムの妻」のレッテルを貼られて差別されているという、あまりに痛ましいストーリーに泣けました。娘がいるせいか、こういう話は感情移入しちゃいます。平和で豊かな社会に生きられ、趣味のブログを更新できるゆとりを持てる幸運に心から感謝しなければならないと感じる次第です。

 さて、OTA情報はチェックしていたんですが、どれも「ふ~ん」くらいのニュースでした。その中で、唯一、「おっ」と思ったのはこれ。


 これはTEバーノン・デービスの発言で、こんなふうに語っています。

"I think it is one of the best locker rooms I have ever been in. The coaching staff, the player, and upper management, everyone is fantastic. I look forward to playing for these guys and with these guys. I say that because of my experience here. I wouldn’t trade it for anything in the world."

 FA加入したばかりで大げさに言っているとは思いますが、ロッカールームの雰囲気はかなり良さそうです。ずっとゴタゴタ続きのネタチームがようやくあるべきカルチャーになりつつあることに正直、感無量です。GMマクルーエンが、身体能力だけでない、人間性やフットボール愛も兼ね備えた「フットボールプレーヤー」を集めてきた結果じゃないかと。あと、今さらこんなことは言いたくないけど、RG3が移籍して、フットボールに集中しやすい環境になったことも大きいでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0