SSブログ

ジョシュ・ノーマン!?

 おお~、ジョシュ・ノーマンがリリースされちゃったよ~、どこが獲るんだろ~、などと他人事で見ていたら、凄いことになってきました。




 やばい、ゾクゾクしてきた。オールプロコーナーを獲れるチャンスが来るなんて。SFを訪問する前に一気に決めちゃえ! うお~。




nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

サックマン

これは…、
(。-`ω-)んー

獲ろぅ!!w
(*゚▽゚)ニパ

クリス・カリバーをカットしたら獲れるかもしれないね


by サックマン (2016-04-22 11:02) 

yamaoka

ノーマンがスキンズに入ったらベッカムとのマッチアップがシーズン2回見れるってことですね。
これは楽しみだなぁ
by yamaoka (2016-04-22 22:03) 

ソフィア

サックマンさん>
そうですね、問題はキャップスペースですね。12ミリオンのキャップスペースで年15~16ミリオンの選手を獲ろうとしているんですからね。1年目のキャップヒットを抑えれば問題ないでしょうけど、ルーキー枠を確保するにはカリバーをカットする必要が出てきそうですね。

yamaokaさん>
ホント、OBJとのマッチアップが楽しみですw
by ソフィア (2016-04-22 22:39) 

RKO

シアトルファンです。初めてコメントします。

GMの絡みで、Skinsも成功してほしいと思ってみてます。

15勝1敗でスーパーまで行ったチームが,ALLproの選手をハンドル出来ずに放出って、金の問題だけではないとだろうし、ベッカムがあんな我を失うのは、多分相当ひどい事言ってるんじゃないかなぁ。

成績次第でロッカールームブレイカーになる超DQNだと思うので、あいつを取ったチームは碌なことにならない気が…(プレイメーカーで見てる分には楽しい選手ですけどね)

シアトルも、ついこの間引退しましたが、Vikingsからロッカールームブレイカーをトレードで獲得して、Jetsにトレードしちゃった前科ありです。
by RKO (2016-04-22 23:07) 

ソフィア

RKOさん、どうも初めまして。ノーマンのオフフィールドのことはよく知らないのですが、そんなに問題児ですかね。個人的には今回の放出はCARフロントの編成上の判断という気がするのですが(つまりノーマンに莫大な金を払うよりほかのところに回したほうが好ましいと判断)。2年前に突如放出されたデショーンを獲って成功した例もありますし、それほど心配はしていません。
by ソフィア (2016-04-23 03:25) 

RKO

オフのことは正直わからないです。ただ試合前にフィールドにバットを持ってきて威嚇?みたいなニュースみた時は、中々おもろいやつやなって印象ですw

カロライナのロッカールームはチーム内の雰囲気が良いらしく、契約のことで文句垂れるのを嫌ったか、16millionの選手ではないと踏んだか…でもカロライナはセカンダリーがノーマン抜けていいのかなとも思いますし、(。-`ω-)んー … ドラフトで獲るのかなぁ


私もデショーンは獲って正解だったと思います。

ノーマンは2年控えで、3年目に芽が出て、昨シーズンブレイクって感じで、実績をどうとらえるのか、McCloughanがどう判断するか注目しています。


ベッカムとのマッチアップが年2試合見れるとしたら、めっちゃ楽しみではあります。
by RKO (2016-04-23 08:34) 

ソフィア

フィールドにバットですか~。それはちょっと危険なかほりがしますねw といいつつ、一気に契約まで行っちゃいました。

おっしゃる通り、実質的に活躍したのは1年だけで年15ミリオンと払うのはリスクがありますね。そこはワタシもちょっと気になるところです。
by ソフィア (2016-04-23 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0