So-net無料ブログ作成

日本人チアが2人に

 他チームのファンサイトを見て今知ったのですが、昌子さんとともにもう1人、日本人チアがスキンズのオーディションに合格していました。


 おめでとうございます! ビザの問題が残っているようですが(これが一番大変)、応援してます!

 スキンズに日本人チアが誕生するのはこれで4人目でしょうか。素人からすると、チアはコスチュームが違うだけでどのチームも同じに見えてしまいますが、ダンスの特徴には大きな違いがあると、典子さんからずっと前に教えてもらいました。NFLチアの中でも、スキンズチアのダンスはかなりいいらしく、そのあたりもハイレベルな日本人チアを惹きつける一因になっているかもしれないですね。

 今年もプレーだけでなく、サイドラインからも目が離せないです。特にCMとプレーの合間にチアを映すことが多いFOX、要チェックです!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JJ#66

Wow~!、1シーズンに2人に日本人チアなんてすばらしい!、森下さんは4シーズン目なんですね。

おっしゃるとおりビザの問題が大変なようです、SBリングを手にした(チアも、もらえるんですよね?)、DENの西村さんはDENの前年にOAKに合格したらしいのですがビザが下りなくて断念したようです、西村さんはスキンズOG保坂さんとも交流があるようです。

Hashizumeさん、幸運を祈ります。

by JJ#66 (2016-04-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0