So-net無料ブログ作成

オフの動きをおさらい

 ドラフトまでFA補強の動きが一段落した感じなので、ここらへんでおさらいをしておこうと思います。

【再契約】
QBカーク・カズンズ
 フランチャイズタグで1年19.95ミリオン。長期契約をまとめちゃってほしいけど、オズウィラーとサムの契約のせいで一体いくら払えばいいのやら。

QBコルト・マッコイ
 3年9ミリオン。サラリーでも3番手から2番手の待遇になりました。ただ、保証1.8ミリオンなので、基本的に来オフ以降、いつでもカットできる内容。

TEローガン・ポールセン
 1年0.84ミリオン。開幕ロースターが約束されているわけではないけど、負傷明けのポールとキャリアーの両TEが開幕に間に合うか微妙なこと、またFBがいないこと考えると、重宝されそうな予感。

G/Cジョシュ・レリベウス
 1年0.92ミリオン。バックアップCの保険として再契約したのだと思うけど、ぜひともドラフトでCを指名し、レリベウスをはじき出してほしい。

DEケドリック・ゴルストン
 1年1.005ミリオン。スキンズ一筋11年目に突入。NTナイトンのFA移籍で今年はNTとしても出場機会が増えそう。

OLBジュニア・ガレット
 1年1.6ミリオン、インセンティブ2.5ミリオン。最初の報道で1年4.1ミリオンと聞いて、無難な金額って思ったけど、インセンティブを除くサラリーはたった1.6ミリオン。アキレス腱断裂明けとはいえ、チームにとってはおいしすぎる契約。

ILBメイソン・フォスター
 2年2.5ミリオン。これまた激安契約。準スターターの選手がこんな安いサラリーでいいのか。

CBウィル・ブラックモン
 2年2.05ミリオン。これまたミニマムに毛が生えたような契約内容。使い勝手のいいバックアップをこの金額でキープできるとは。

Sデューク・イヘナチョ
 1年1.671ミリオン。RFAからローテンダーオファーをサイン。

Pトレス・ウェイ
 5年7.8ミリオン。RFAから一気に5年契約延長。トップテンに近い能力を持つパンターに年平均1.56ミリオンはリーズナブルでしょう。

【FA加入】
TEバーノン・デービス(前DEN)
 1年2.4ミリオン。1.1ミリオンの保証なので、開幕ロースターはほぼ確定、リードに続く2番手としての期待をしていると予想されます。

DEケンダール・レイエス(前SD)
 1年2.5ミリオン。ルーキーイヤーから2年間で10.5サックを挙げたポテンシャルを取り戻しておくれ。

DEジギー・フッド(前CHI)
 1年0.935ミリオン。FA市場解禁前に獲得した元PITのドラ1。とりあえず開幕ロースター争い。

ILBテランス・ガービン(前PIT)
 1年0.75ミリオン。スペシャルチーマー兼バックアップILBとして期待。

Sデービッド・ブルートン(前DEN)
 3年9.15ミリオン、保証3.4ミリオン。今オフ、よそのチームから獲得したFA選手で一番の高額選手。といっても年平均3ミリオンちょっとですけどね。スターター級の活躍はもちろんのこと、スペシャルチームのエースとしても期待大。

【移籍】
QB RG3→CLE
 2年15ミリオン、保証6.75ミリオン、インセンティブ7ミリオン。予想以上に高値で売れて良かった。

RBアルフレッド・モリス→DAL
 2年3.5ミリオン、保証1.8ミリオン。こんなに安値で買い叩かれて残念の一言。

OTトム・コンプトン→ATL
 1年0.76ミリオン。再びカイルの下へ。

NTテランス・ナイトン→NE
 1年1.75ミリオン、保証0.25ミリオン。契約内容が正確かどうか分からないけど、こんなに評価が低い選手ですかねえ。

DEフランク・カース→NE
 1年0.84ミリオン。

ILBキーナン・ロビンソン→NYG
 1年2.6ミリオン。NYGにフィットしそうな(嫌な)予感がするんだよなあ。

【主な移籍先未決定選手】
RBピエール・トーマス
 ドラフト次第で再契約あるかも。

FBダレル・ヤング
 いいFBだと思うけどなあ。FB不遇の時代ですねえ。

【リリース】
DEジェイソン・ハッチャー
 まだバリバリやれそうだけど、8ミリオンのキャップヒットが嫌われました。

Sデイション・ゴールドソン
 これまた8ミリオンのキャップヒットが嫌われました。ドラフト次第で再契約あるかも。

Sジェロン・ジョンソン

 基本的に自チームのFAの再契約を優先し、ヨソのチームの高額FAは目もくれず、リーズナブルな選手だけを獲得。ドラフト中心でチームを編成していく方向性が出ていていいと思います。




DHCオンラインショップ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

たけまわた

マッコイ、2番手で残りましたか。
私の印象では、結構頼りになる2番手という感じですが。
もう一人、頼りになる2番手であると私が思うオズワイラーはDENから出てしまいましたが(来シーズンのDENのオフェンス大丈夫か?)
マッコイ、お父さんとクリソツなのが結構面白かったです。
あとナイトンが出ていくのは残念です。あの冷蔵庫みたいでスピードのあるNTは結構貴重と思います。破壊神的なNT必要ですね。
ではでは。
by たけまわた (2016-04-10 11:27) 

ソフィア

DALがマッコイに興味を持っていると言われていたので、再契約ホッとしました。CLE時代、毎年OCが変わってプレーブックを毎年覚え直さないといけなかったことが自分の成長を妨げた、と思っているようで、同じシステムでプレーしたいというのが残留の一番の決め手になったようです。

去年のナイトンはインパクト不足でしたねー。それでもここまで安く買いたたかれるレベルの選手ではないとワタシも思うのですが。
by ソフィア (2016-04-11 09:18) 

サックマン

yoda-da-yonさんのふぅだっと。 (NFL / セインツ)で
ウィル・スミス氏が亡くなったことについてコメントした内容ですが

ショーン・テイラーが亡くなったときは
もう2度とこんなことが起こらないでほしいと願いましたが
なかなか難しいですね
的外れなことかもしれませんが
日本には「伝家の宝刀」という言葉があります
凄い銘刀ですが、実は抜かないことに意義がある
そこに強みがあるのです
しかし、抜かないからといって
それが竹光であったり錆びだらけであってはならない
刀に似合う持ち主になるため
自分にも磨きをかけなければならない
それが日本人の精神修養だと思います
上から目線の物言いとなりますが
親日国家の国であれば
サムライ、ニンジャといった
日本文化の上辺だけのカッコ良さではなく
そうした真意、根本の精神にも親しんでもらいたいですね

ホントに残念です
by サックマン (2016-04-14 00:23) 

サックマン

それにしても良くここまで安くまとめたなっと感心しました
しかも、特に保証が少ない
しかし、来年以降はFAが大量発生しそうなので
キーパーソンとの延長は確実にやって行かないといけませんね

ピエール・トーマスと再契約してもいいかなと思います

ナイトン、カースを取ったNE、
キーナン・ロビンソンを取ったNYG、
良い所をついてくるなって気がします

by サックマン (2016-04-14 00:36) 

ソフィア

本当に痛ましい事件です。銃は伝家の宝刀であるべきだと思うのですが、どうしようもない連中がたくさんいて、そいつらが軽々と銃を使ってしまうので、どうしようもないです。おっしゃる通り、精神修養が必要といいますか、個々人のモラルを向上させることが、悲劇を減らす一番堅実な方法なのかもしれませんね。価値観の多様化と、黒人社会を中心とした著しい家庭崩壊によって、誰がモラルを教えるのか、そもそも教えるべきモラルとは何なのか、までが曖昧になっている現実を考えると、先行きは大変だと感じるばかりです。
by ソフィア (2016-04-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0