SSブログ

OLBガレットと再契約

 2人の選手と再契約。

OLBジュニア・ガレット
 1年4.1ミリオン。アキレス腱断裂明けなので、まあ妥当な金額でしょう。再契約交渉は難航しているといわれていたけど、無難なところで収まりました。良かった、良かった。

 これでOLBはガレットの他、「エース」ケリガン、「ライジングスター」プレストン・スミス、「ブルーワーカー」マーフィーがおり、リーグ全体で見てもかなりいい感じの布陣。パスラッシャーに対するGMマクルーエンのこだわりを感じますね。

G/Cジョシュ・レリベウス
 う~む。まさかまさかの再契約。契約の詳細は出てないのですが、ロースター確定ではないでしょう。ルーキー時代から使えない奴、というイメージしかなく、生え抜き選手の再契約が嬉しくないなんてホント珍しい。。。本当はオフェンスのガンであるCを総入れ替えしてほしいんだけど、レリベウス再契約でFAで補強に動く可能性はほぼなくなりましたね。あとはドラフトで指名するかどうか。リクテンスタイガーとレリベウスのコンビでシーズンを迎えるのだけは正直勘弁。


 あと、RFAでオファーされず、UFAになっていたTトム・コンプトンがカイルのいるATLと契約。ウチからATLに移った選手はこれで何人目だろ。再雇用ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0