SSブログ

何もないFA2日目

 初日はウチのFA選手との再契約がありましたが、2日目は本当に何もなし! 一応、TEバーノン・デービス(DEN)、DEアンドレ・ブランチ(JAX)がウチを訪問するという情報だけは出ています。デービスが加入してくれたらウレシイですねえ。出身地のチームでキャリアを終えるってのはいいんじゃないでしょうか。

 よそのチームが激しく動いているのを横目で見ているだけですが、不思議と焦ったり、嫉妬したりする思いはほとんどないです。去年のFA戦線でマクルーエンが厳選して連れてきた選手たちのパフォーマンスがイマイチだったのを見て、FA懐疑論者になりつつあります。。。こんな指摘もありますし。


 ただ、唯一羨ましいと思ったのは、LBトレバサンを4年28ミリオンで獲得したCHI。これはバリューじゃないですかね~。ワタシは5年40ミリオンは超えると予想してましたんで。このくらいの金額ならウチもオファーしてほしかったけど、フォックスつながりを持つCHIにはどっちみち太刀打ちできなかったでしょうね。

 あと、RFAのCJアンダーソンにMIAが4年18ミリオンのオファーですか。DENがマッチするかどうか知らんけど、これもバリューじゃないですかね~。ウチも参戦してほしかった。ああゆう下半身が安定したRBはワタシの好みです。それにしても、DENはなぜローテンダーをオファーしたのだろう。マッチしても結局高くつくだけなのに。不思議だ。

 それと、ウチのLBキーナン・ロビンソンがNYGと1年契約。なんかフィットしそうな感じがするなあ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Gmen75

以前私のブログでワシントンの注目選手として取り上げたロビンソンが来て喜んでいるのですが、NYG戦であんなキレキレだったのにその後先発降格しているようなのですが、なにがあったんでしょうか?
DLに大金つぎ込んで補強してるんでLBも動きやすく活躍を多いに期待しているのですが。
by Gmen75 (2016-03-12 07:29) 

ソフィア

Gmenさんが大喜びしているだろうなーと想像していました(笑)。シーズン中盤、ランディフェンスが崩壊したのですが、ロビンソンが簡単にブロックに取られてしまうことがその一因だったように思います。ケガで数試合離脱している間にランディフェンスが向上し、スタメンの座を失ってしまいました。

ロンドン・フレッチャー大先生の後継者と期待していただけに残念でならないのですが、サイズもスピードも申し分ない選手なのでスキームが変われば、十分活躍すると思います。ケガが多いのが玉に瑕ですが。

それにしても、NYGのFA補強、えらいことになってますねー。毎年FA戦線では思慮深く動くチームだった印象があるのですが、どうしちゃったんでしょう。
by ソフィア (2016-03-12 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0