SSブログ

You like that! You like that! You like that!

夜遅いので、今日はとりあえずこの映像だけ。やりました!





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

riggins44

ソフィア様、そしてskins fanの皆様(自分も含めて)おめでとうございます。先ずは地区優勝万歳です。
試合の映像はこれから観るので細かい点は良くわかりませんが、割と危なげ無い勝ち方だったのではないかと。
こうなると人間欲が出てきまして、このまま行ってくれないかと妄想が限りなく膨らんでおります。
何れにしろ、正月に楽しみが継続します。皆様も良いお年を御迎え下さい。
by riggins44 (2015-12-27 19:30) 

Ikeryo

はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいてます。
まだまだアメフト初心者なのでこのブログで色々知識をつけさせて貰っていますm(_ _)m
地区優勝やりましたね!
シーズン序盤の時は今年もダメなのかなぁと思っていたらこの結果!
まだまだ課題のあるチームだとは思いますがシーズン通して大きく成長したのではないかと思います。
次の1試合は本当に怪我に気をつけてほしいですね。
そしてプレイオフでは精一杯やってもらいたいと思います!
HTTR!!!
by Ikeryo (2015-12-27 21:40) 

HJ

地区優勝おめでとうございます。
ほぼ全部見ていましたが、MSU出身のカズンズはシーズン序盤に見せたもろさがなくなっていいQBになった印象を受けました。

前半終了前のニーダウンは一生笑われそうですが。笑

何はともあれ、優勝おめでとうございます。
GBおよびMINとプレーオフで当たった際は全力でWashingtonを応援します!
by HJ (2015-12-27 22:54) 

ソフィア

riggins44さん>
映像を見ていただけると分かるんですけど、前半終了間際のアホなニーダウンで、展開は最終スコア以上にヒヤヒヤでした。とはいえ、気分は超ハッピーです。来週の試合は調整にして、しっかり準備すれば、プレーオフもそれなりの試合を見せてくれると期待したいです。

Ikeryo さん>
こちらこそはじめまして。おっしゃる通り、「成長した」というのがピッタリなシーズンだと思います。単なる勢いで勝ったのではなく、試合を経るごとに力をつけているの感じました。

HJさん>
どうもありがとうございます。あのニーダウンはないですよねー。絶句でした。あのシーンを見て、カズンズはロモ系の肝心なところでミスを犯すポカキャラなのではないかと思っちゃいました。プレーオフ初戦は、GBかMINとの対戦になりそうなので、どうぞ応援よろしくお願い致しますw
by ソフィア (2015-12-28 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0