SSブログ

W11プレビュー @CAR

イケイケ
 9戦全勝のCARとの対戦ですが、NOに圧勝したことでチーム内の雰囲気はかなりイイ感じ。普段はネガティブシンキングのワタシもポジティブモードになっております。アップセット、いけるんじゃね?

ニュートン
 モバイル系QBとは今季初めての対戦。普通のオフェンスはラン・パスの2択が基本ですが、CARオフェンスはラン・パス・ニュートンのランの3択なので、守る側としてはホントやりにくい。DCがハズレットだった去年までモバイル系QBを超苦手にしていましたが、バリーディフェンスはどうでしょうか。DCとしての能力が試されます。

 ニュートンのランはここまで366ヤードと飛び抜けてすごい数字ではないけど、TD6回、1stダウン更新32回というのが恐ろしい。ここ一番という場面でニュートンに走らせているんでしょうね。ある程度やられるのは仕方ないとしても、ニュートンのランを止めないとドライブを遮断できないので、何とか要所で踏ん張ってほしい。

対CARディフェンス
 ユルユルだったNOとは次元が違います。今年のCARはほんの少ししか見たことがないけど、大黒柱キークリーの運動量がハンパじゃない。ベテランのトーマス・デービスも素晴らしい選手ですね。この2人がいるだけで、確実にNO戦のようにランとスクリーンが面白いように決まるという展開にはならないです。ランが出ずパス中心の攻撃を強いられそうな気がしていますが、多彩なプレーコールとカズンズのショートパスで苦しい展開を乗り越えてほしい。

デショーン×ジョシュ・ノーマン
 試合のカギを握るマッチアップ。新世代のシャットダウンコーナー、ノーマンにデショーンが封じ込められるようだときついです。なんとか1本、でかいの決めてくんないかなあ。


 勝てば5勝5敗で首位NYGに並ぶ大事な1戦。攻守ともに明らかにCARに劣るけど、ここはもう根性でアップセットを狙っていくしかないでしょう。勝って心穏やかなサンクスギビングを迎えさせてください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつ

今年のチームは良い試合の後に惨敗、ロードで苦戦という傾向があるので、あまり期待はしないようにしているのですが、やはり先週の圧勝の後だけに期待しちゃいますね。ちょっと調子に乗って踊り過ぎの傾向が見られるQBニュートンをぎゃふんと言わせてやりたいです。

ここを勝つと地区内対戦が多い残り試合も楽しめそうなので、何とか一発奮起してもらいたいですね!
by てつ (2015-11-22 13:35) 

riggins44

先週はカズンズが出来すぎの感がありましたので、今週は何とかディフェンスに頑張って戴きたい。
守りで凌いで、デショーンに一発大きいのを通す!なんてうまくいかないですかね。
by riggins44 (2015-11-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0