SSブログ

受難のCB陣

 CB陣に怪我人が続出しています。ブリーランドがヒザの怪我で4-6週間アウトになったのに続き、ドラ6ルーキー、テヴィン・ミッチェルが肩の負傷でシーズンエンドの見通し。さらに、3年目のアマーソンも肩を負傷。怪我の程度はまだ分かっていません。ミッチェルはドラ6とはいえ、ミニキャンプで好パフォーマンスを連発し、期待されていただけにものすごく痛い。

 ただでさえ弱点のCB陣、早くも大変なことになってきました。怪我人を除くと、クリス・カリバーとDホールに続く3番手は、ジャスティン・ロジャースというよく知らないジャーニーマン。Dホールもアキレス腱断裂明けで無理しない方がいいので、練習要員すら足りないんじゃね、というレベル。

 キャンプ前に、ベテランCBトレーシー・ポーターをリリースしましたが、個人的には反対でした。キャンプで怪我人が出た時の保険で残しておくべきだと思ったので。みんな健康にキャンプを過ごせたら、開幕前にリリースすればいいだけの話だし。この時感じた不安が現実になってしまいました。

 アマーソンが重傷でないことと、カリバーとDホールが怪我しないことを祈るのみです。アマーソンの症状次第では補強に動くことになるかも。PITに行ったボイキン、欲しかったなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HJ

いよいよシーズンが近づいてきましたね!
合わせていろいろ怪我の情報が出てきて、毎日ひやひやしてます。

WashingtonはCBですか。。。重要なポジションだけに心配ですね。
DETはディフェンスラインにちらほら見え始めましたが、情報が少なくてやきもきします。
by HJ (2015-08-04 11:26) 

ソフィア

開幕前の怪我って、キツイですよねー。毎年の数人出るのが当たり前ですが、その都度ショックを受けます。プレシーズンゲームなんか、勝ち負けよりも怪我人なく終わるかどうか、そっちが心配です。
by ソフィア (2015-08-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0