SSブログ

2015年スケジュール

 未練・或爺杯ではスキンズ担当の方がフロリダ大のダンテ・ファウラーを指名してくれました。ベストチョイスじゃないでしょうか。いつか生参加してみたいです。

 さて、今年の対戦スケジュールが発表されました。

Week 1: vs. Miami Dolphins, Sun., Sept. 13, 1 p.m., CBS
 去年に引き続きAFCチームと開幕戦。スーさんがいますね~。

Week 2: vs. St. Louis Rams, Sun., Sept. 20, 1 p.m., Fox
 STLとは毎年対戦している気がする。去年は完封負け。情けね~。

Week 3: at New York Giants, Thurs., Sept. 24, 8:25 p.m., NFL Network/CBS
 地区内ライバルと初対戦。毎年思うけど、アウェーでサースデーナイトはキツイっす。

Week 4: vs. Philadelphia Eagles, Sun., Oct. 4, 1 p.m., Fox
 全く別チームになってしまったPHI。いじくりすぎて機能不全になっていたらうれしい。

Week 5: at Atlanta Falcons, Sun., Oct. 11, 1 p.m., Fox
 新HCの下でどんなチームになっているのか。気になるのはOCカイル。

Week 6: at New York Jets, Sun., Oct. 18, 1 p.m., Fox
 こちらも新HC。トッド・ボウルズのブリッツハッピーに対抗できるか。

Week 7: vs. Tampa Bay Buccaneers, Sun., Oct. 25, 1 p.m., Fox
 全体1位チームなんで勝たないといけないけど、去年は7―27でボロ負けしております。

Week 8: Bye

Week 9: at New England Patriots, Sun., Nov. 8, 1 p.m., Fox
 せっかくのバイ明けにNEが相手なんて最悪。1週間の休養も意味ないじゃんw

Week 10: vs. New Orleans Saints, Sun., Nov. 15, 1 p.m., Fox
 TEグラハムの放出って何度考えても意味が分からない。

Week 11: at Carolina Panthers, Sun., Nov. 22, 1 p.m., Fox
 このチームにはいつも負けている気がする。苦手な相手。

Week 12: vs. New York Giants, Sun., Nov. 29, 1 p.m., Fox
 久しぶりに地区内ライバルと対戦。

Week 13: vs. Dallas Cowboys, Mon., Dec. 7, 8:30 p.m., ESPN
 今年もダラスとマンデーナイト! 今年も勝ちたい!

Week 14: at Chicago Bears, Sun., Dec. 13, 1 p.m., Fox
 HCが変わったけど、カトちゃんがそのままなら、浮上するイメージが沸かないです。

Week 15: vs. Buffalo Bills, Sun., Dec. 20, 1 p.m., Fox
 レックス・ライアンを迎えた今年のBUFはいい感じがする。

Week 16: at Philadelphia Eagles, Sat., Dec. 26, 8:25 p.m., NFL Network
 今年も土曜日にPHIと対戦。去年勝ったのでイメージはいいです。

Week 17: at Dallas Cowboys, Sun., Jan. 3. 1 p.m., Fox
 シーズン最終戦は憎きダラス。

 全国中継の試合は3試合あるけど、1試合は全チームに回ってくるサースデーナイト、もう1試合はシーズン終盤の土曜日なので、実質的に1試合だけ。近年の成績を考えれば、しょうがないです。

 最後の4試合中3試合がアウェー。「プ」争いをしていたらきつい日程。でも、今年は「プ」争いなんて、ちょっとイメージできないです。

 正直、8勝できたら万々歳というのがワタシの感覚。新GMマクルーエンがいい補強をしてくれているので、3~4年後を見据え、来年につながるシーズンにしてほしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HJ

こんばんは。
発表されましたねー。
どのスケジュール見ても今年はきついなー、と思えるのがNFLのすごいところでしょうね。
楽なスケジュールなんてないんだろうなあ、と。
by HJ (2015-04-22 13:05) 

ソフィア

ホントそうですねー。スケジュールが出た時はいつも「今年は何回勝てるのだろうか」と不満になります。。。
by ソフィア (2015-04-23 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0