SSブログ

未練・或爺杯

 今年もチュルさんプレゼンツ『未練・或爺杯モックドラフト2015』が開催されます! 我らがレッドスキンズ担当者がまだ決まっていないようです。

 ワタシはツイッターアカウントを持っていない上、最近、色々なことで目まぐるしく、とても参戦できる状況にありません。どなたか立候補していただけたら幸いです。今年は5位ですので、かなり分かりやすいです。自分好みの選手を5人リストアップし、順位を付けてドラフトボードを作れば、GMの仕事はほぼ完了です。ただ、トレードダウンしたら、ちょっと大変かも。でもそっちのほうが楽しそうw

 てことでどなたかどうぞ宜しくお願い致します!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゅる

ソフィアさん、宣伝ありがとうございます!レッドスキンズ担当がなかなか埋まらず困っているちゅるです。
どうぞこちらをご覧のスキンズファンの皆さん、助けると思ってエントリーして頂くと幸いです。18日当日参加出来なくても、事前に5名リストを出して頂くだけでも大丈夫です。
エントリーは liondo.blog20.fc2.com 内のリンクから。
どうぞよろしくお願いします!
by ちゅる (2015-04-16 21:53) 

ちゅる

ちゅるです。折角リストを送って下さいましたが、1巡指名の無いSEA担当の方が、お友達のWASファンの方のアドバイスを受けて担当して下さる事になりましたので、ご報告致します。
ご心配お掛けしました!
by ちゅる (2015-04-17 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0