So-net無料ブログ作成

新GM交渉

 新GMにスコット・マクルーエンの就任が決まったという情報が流れたんですが、OAK、NYJも狙っているらしく、最終合意には至ってないようです。一瞬、狂喜乱舞しちゃいました。

 SFで2005~07年にvice president of player personnelを務めた後、08~09年はGM。10~14年はSEAで若き敏腕GMジョン・シュナイダーの右腕として働いていました。

 SF時代は、フランク・ゴア、バーノン・デービス、パトリック・ウィリスらを指名。在任中の成績はパッとしなかったようですが、ジム・ハーボー政権下の黄金時代の礎を築いたといっていいと思います。また、SEAでラッセル・ウィルソンの指名を強く薦めたのはこの人のようです。SEAが近年、ドラフトで大当たりしてきたのは周知の通り。

 こんな優秀な人が来てくれたらサイコー。お願い、ウチに来て! お金はいくらでもあげるからさ(ダニエルのポケットマネーで)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HITMAN

どうも御無沙汰しております。
以前、カウボーイズ・ファンブログ「MIDNIGHT★COWBOY」をやってましたHITMANです。
一応覚えて頂いているでしょうか・・・?
この度、約3年ぶりに「セカンドシーズン」として復活する事になりました。

何卒宜しくお願い致します!!!!
by HITMAN (2015-01-07 16:32) 

ソフィア

おお~、HITMANさん、ブログ復活ですか! 早速リンクに加えましたよ~。待望のライバルチームのブログ復活、ウレシイです。また宜しくお願い致します!
by ソフィア (2015-01-08 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0