So-net無料ブログ作成

もう試合? 土曜日にPHI戦

 次のPHI戦は日曜日ではなく、土曜日。この時期って土曜日も試合ありましたっけ。今シーズン、もうどうでもよくなってるんですが、とりあえず不規則な曜日の試合なので、見逃さないように気をつけなくては。

 残り2試合はプレーオフ争いをするPHIとDAL。せめてどちらかをワイルドカードから引きずり下ろすspoilerになりたいところです。チーム内にそこまでの気力が残っているか甚だ疑問ですが、悲惨なシーズンの最後、両方ホームゲームだし、ちょっとくらい根性を見せてください。

 RG3にとっては消化試合ではなく、キャリアが懸かる2試合になります。「意外といけるじゃん」くらいの印象を最低残さないと、来季、スターター争いにも入れてもらえないかも。OLがあれだけザルだと、もう誰がやっても活躍するのは至難の業だけど、まあ頑張って下さい。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

Liger

確かにフットボールは、戦術・習熟度・フィジカル、そしてメンタルと各要素を研ぎ澄まして理詰めで戦うスポーツだとは思いますが、意外と自棄のヤンパチの方が気楽に出来て思い切ったプレイが出たりで、失敗できない状況で完璧を目指して緊張してる相手方よりも上回ってしまうことだってあるのでは?という暴論なんですが、なんとな~く期待出来る気がしています。
やさぐれた勇者・スキンズの怖さを、思い知らしてやって下さい。
by Liger (2014-12-20 12:46) 

ソフィア

ホント、ヤケでもいいから思いっきりプレーしてくれたら見ている側も楽しいんですけど、そういかないのがもどかしいところです。相手は最近ちょっと調子を落としているみたいなので、やられ放題の展開だけは勘弁です。
by ソフィア (2014-12-21 01:39) 

Liger

ねっ、言ったとおりでしょ。
お見事!"Hail to the Redskins"

ホームで同地区ライバル撃破!祝着至極に存じます。
これでウチのシード順も一層期待が持てそうで、感謝です。

「獅子吼」の方にも書きましたが、
本日は亡き祖父の29回目の祥月命日で、雪を掻き分け墓参した甲斐あってか、PHIはFG外すは、最後肝心要の場面でINT喰らうはで、TV観戦しながら祖父にも感謝してましたよ、有難うお祖父ちゃん(笑)。

D♯がその気になって踏ん張れば、デショーン・ジャクソンやモーリスとスキンズのウェポンは充分強力。来季はプレイオフ出て大暴れってのも十分狙えるでしょう。
来週はDAL相手なので、こっちからお願いするまでもないでしょうが、どうかもう一丁、大暴れして今季を〆て戴きたく、期待しております。

※前のコメント時にエラー表示が出て、結局重複しちゃいましたので、
もし可能なら後の方のコメント削除しておいて頂けると有難いです。
by Liger (2014-12-21 09:47) 

HJ

Eagles撃破おめでとうございます!
そしてありがとうございます!

これによりLionsのプレイオフが確定しました。

RGIII今日はのびのびやってましたね。
フロント、HC、ファン、来季に向けてまだまだ議論出そうですねー。
by HJ (2014-12-21 11:57) 

ソフィア

Ligerさん>
相手のミスで勝たせてもらった試合ですが、ウレシイです。Ligerさんのお祖父ちゃんのあの世からのパワーに感謝ですww

HJさん>
DETのプ確定ですか~。それはおめでとうございます。いいなあ~。
by ソフィア (2014-12-21 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0