SSブログ

UDFA WRコーディ・ホフマン(ブリガムヤング大)

 UDFAはあまりロースターに残れないので、ほとんどフォローしてないのですが、ちょっと気になる選手を1人だけ紹介。BYUのスターレシーバーとして数々のスクールレコードを塗り替えたこの人。

基本情報
 ・Height/Weight: 6-4 / 223 lbs
 ・レッドシャツを経て4年間スターター
 ・Freshman(2010) 出場13(先発10), 42rec, 527yds, 7TD
 ・Sophomore(2011) 出場13(先発13), 61rec, 943yds, 10TD
 ・Junior(2012) 出場13(先発13), 100rec, 1248yds, 11TD
 ・Senior(2013) 出場11(先発11), 57rec, 894yds, 5TD

ハイライト映像


2013年ジョージア工科大戦


ワタシの勝手な印象
 とにかくスバラシイサイズの持ち主。これだけで期待感が持てちゃいます。フィジカルが強くないという指摘が多いけど、映像を見る限り、結構、際どいボールを捕っています。

 5~7巡候補と言われていたのに、ドラフト外までスリップしたのはなぜなのか。コンバインで40ヤード4.65秒だったほか、垂直跳び、立ち幅跳びが最下位クラスの数字だったらしく、スピード、瞬発力の欠如が嫌われた可能性が高いです。また、シニアの年は今一歩だったようで、スタッツもだいぶ下げています。

 それでも、6-4というサイズと4年間バリバリのスターターだった豊富な経験は魅力的。ウチはちびっ子レシーバーばかりなので(一番高くてハンカーソンの6-2)、サイズだけでロースター争いに食い込めそう。グルーデンはサイズのあるレシーバーが好きみたいだし。開幕ロースターは厳しいと思うけど、とりあえずPS枠に入り、1~2年後を目指して欲しいです。
マカフィー・ストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0