SSブログ

2014スケジュールが出たよ

Week 1: Sunday, Sep. 7, at Houston, 1:00 p.m.
 開幕戦にしてはかなり意外な相手。全体1位指名権を持つチームと譲渡しちゃったけど2位指名権を持っていたチームによるボトム対決。HOUの先発QBは誰になるんですかねー。もしかしてマンジール?

Week 2: Sunday, Sep. 14, Jacksonville, 1:00 p.m.
 ホーム開幕戦だし、ここも確実に勝ちたいところ。ところで、JAXの先発QBも誰になるんでしょう。こっちがマンジール? それともボートルズ?

Week 3: Sunday, Sep. 21, at Philadelphia, 1:00 p.m.
 地区内ライバルとの初対戦。デショーンにとってはエモーショナルな試合になるだろうけど、ワタシ的には興味ナシ。チップ・ケリーのオフェンスを止められるかどうかがすべて。そろそろ止めないとマズイんじゃね、ハズレットさんよ。

Week 4: Thursday, Sep. 25, NY Giants, 8:25 p.m.
 初のナイトゲーム、といっても木曜日だけど。NYGはメンツがだいぶ入れ替わったみたいで、どんなチームになっているのやら。

Week 5: Monday, Oct. 6, Seattle, 8:30 p.m.
 マンデーナイト。うわっ、相手はSBチャンピオン。とりあえず、恥ずかしくない試合にはしてください。あと、シャーマンがごちゃごちゃしゃべるのだけは見たくない。その時はトレントの鉄拳制裁を再び。

Week 6: Sunday, Oct. 12, at Arizona, 4:25 p.m.
 ああそうか、今年はNFC西地区との対戦なのですね。

Week 7: Sunday, Oct. 19, Tennessee, 1:00 p.m.
 ああそうか、今年はAFC南地区との対戦なのですね。

Week 8: Monday, Oct. 27, at Dallas, 8:30 p.m.
 マンデーナイト。We want Dallas!!!

Week 9: Sunday, Nov. 2, at Minnesota, 1:00 p.m.
 MINとは毎年対戦しているような気が。。。お互い低迷している証拠ではありますが。マイク・ジマーとバイキングスってイイ組み合わせな気がするなあ。

Week 10: BYE
 今年は遅めのバイ、いいんじゃないでしょうか。

Week 11: Sunday, Nov. 16, Tampa Bay, 1:00 p.m.
 FA戦線で一番イイ補強したチームなので手強そう。でもバイ明けなので負けられませぬ。

Week 12: Sunday, Nov. 23, at San Francisco, 4:25 p.m.
 SFには毎度毎度コテンパンにやられてますが、このチームに勝てる日は来るのか?
 
Week 13: Sunday, Nov. 30, at Indianapolis, 1:00 p.m.
 ラック×RG3の公式戦初対決。

Week 14: Sunday, Dec. 7, St. Louis, 1:00 p.m.
 RG3にはトレードの勝者は結局ウチだったことを示していただきたく。

Week 15: Sunday, Dec. 14, at NY Giants, 1:00 p.m.
 ラスト3試合は地区内ライバルとの3連戦。この時点で「プ」のチャンスが残っていたらいいなあ。

Week 16: Saturday, Dec. 20, Philadelphia, 4:30 p.m.
 あれ、土曜日? どの局が放送するのかな。

Week 17: Sunday, Dec. 28, Dallas, 1:00 p.m.
 シーズン最終戦は宿敵ダラス。今シーズンの運命はいかに。。。

 今シーズンはなんといっても、HOU、JAXとの開幕2連戦に勝って勢いをつけられるかどうかがすべてだと思います。逆に2連敗ならその時点で終わりでしょう。いきなりグルーデンの力量が問われる2試合になりそう。

 あとは、地区内ライバルとのラスト3試合が気になるところ。なんとかここまで混戦状態に持ち込みたいですねえ。個人的には今年は8勝できれば万々歳と思ってますが、終盤まで「プ」争いに絡んでくれたら、もう最高。

 全国中継のナイトゲームは全チームに割り当てがあるサースデーを含め、全部で3試合。3勝のチームにしては優遇されましたね。

 ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつ

確かに、開幕の2戦が大事そうですね。ここでできれば2連勝したいところです。

ところで新政権が発足してからの選手のコメントを聞いていると、当たり前ですがフレッシュな明るい雰囲気が溢れているようですね。彼らのコメントを集約すると、シャナハンズはかなりきちきちに縛っていたようですね。QBも何でディフェンスを読んでプレイを変えないんだろうと思っていましたが、カイルがそれを許さなかったようですね。これからはオプションが与えられたと言って、RGⅢは喜んでいました。

後は物事が上手くいかなかった時、苦しい時にこういう自由な雰囲気のチームがどうなるか、そこが鍵ですね。
by てつ (2014-04-27 09:36) 

ソフィア

最近、RG3がメディアのインタビューに応えているのは知っていたんですが、そこまで語っていましたか。シャナハン親子の呪縛から解放されたことは、RG3にとっては明らかにプラスでしょうね。あとは、てつさんがカギと指摘されているように、規律よりも自由が優先されるチームのムードがいい方向に進むかどうか。規律が乱れまくってチームが崩壊したジム・ゾーン時代の悪夢再来にならないことを祈るばかりです。
by ソフィア (2014-04-28 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0