SSブログ

コルト獲得ほか

QBコルト・マッコイ獲得
 ナゾです。マッコイの能力を否定しているわけではなく、その意図が。3番手QBはPS資格のある選手がベストだと思っていたんで、まさか実績のあるQBを連れてくるとは。

 それにしても、ウチみたいにチャンスのないチームに来るなんて、よっぽどオファーがなかったんだろーな。テキサス大のスターQBもネタキャラにまで落ちぶれてしまって、残念というかなんというか。でもまあ、カレッジ時代は結構好きな選手だったんで、獲得はちょっと嬉しかったりします。

Sクラークの契約内容
 ベースサラリー0.855ミリオン、サインボーナス0.145ミリオンの計1ミリオン。安っ! こんな契約でよく来てくれたもんだ。当初、スキンズのオファーにアップセットしたのも理解できました。

 クラークはサイン日をわざわざショーン・テイラーの誕生日に合わせたそうです。契約が遅れていたのはそのため。04~05年の2シーズン、コンビを組んでいたテイラーに敬意を示すクラークの姿勢にちょっとウルウルきました。こんな安サラリーでウチに来てくれたのは、テイラーのおかげですね。ますます応援したくなりました。

背番号
 デショーンは#10を欲しがったようですが、さすがにそれは無理でしょーん(寒×2)。結局、#11に収まりました。イイ番号だと思いますよ。#11を付けていたWRアルドリック・ロビンソンは#15に変更。

 QBカズンズの#12はアンドレ・ロバーツに譲るそうです。で、カズンズはカレッジ時代の#8に。カズンズは#8のほうが似合っていると思っていたので、ワタシ的にもウエルカムです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0