SSブログ

ショッピングリスト

 CBタリブとSミッチェルのほかに、スキンズが獲得に興味を持っているとウワサされる選手の名前が挙がってきました。

 RB ダレン・スプロールズ(NO)
 WR ケニー・ブリット(TEN)
 WR アンドリュー・ホーキンス(CIN)
 CB キャプテン・マナーリン(CAR)※読み方違うかも
 CB コーリー・グラハム(BAL)
 S  ジャイラス・バード

 この中で意外だったのはスプロールズ。RBの補強には動かないと思っていたんで。かなり本気で獲りにいっているというウワサです。往年のスピードはなくなっているとはいえ、それでもあのレシーブ力は魅力的。素晴らしいウェポンになると思います。PRとしても使えますし。

 ただ、RG3にはRBにパスを投げるっていう意識がほとんどないんですよね~。どんなにレシーブのうまいRBを獲っても、使いこなせるかどうかはQB次第じゃないかと。ロイ・ヘルーとタイプが重なるのも気になります。

 ブリット獲得を希望していたワタシとしては名前が挙がっただけでもウレシイ。ホーキンスもいいですね。おととしだったか、CIN戦で痛い目に遭ったので鮮烈なインパクトが残ってます。

 バードはとりあえず代理人に値段がおいくらくらいか確認するだけで終わるでしょうw

 あと、ぜひショッピングリストに加えてもらいたいのが、KCのWRデクスター・マクラスター。去年の大雪の試合、マクラスターのリターンにボコボコにやられたのが強烈すぎて、「こんな選手が欲しい!」と思ってました。RBからWRに転向した選手のようで、レシーバーとしての能力はよく分からないのですが、それでも去年は53キャッチ、511ヤードと悪くない。マルチロールの選手としては、スプロールズよりこっちのほうが欲しいデス。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0