SSブログ

チャンプ・ベイリー?

 チャンプ・ベイリーがDENからカットされたとかで。戻ってきてくんないですかね~。ワタシがスキンズファンになった時は既にいなかったので、バーガンディ&ゴールド姿を一度見てみたい。頼みますよ、アレンさん。

 ウチはとにかくDBがスカスカなんで、現実的にも有望な移籍先だと思うんだけど。そのままCBでもいいし、コンバートしてもいいよと言っているSでもいいし。

 ズバリ2年7ミリオンでどーすか。身体的に限界に来ている可能性があるので、1年でカットしてもデッドマネーが少ない契約にする必要があるけど。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつ

私もこのニュースを見て気になりました。何しろ私がこちらに来た時のドラフトで、私の最初のジャージーは#24ベイリーですから(もちろんまだ持っています)。
長くはできないでしょうが、ここ2年程の繋ぎとしては若手育成も含め最適と思います。Dホールとのおっさんコンビでもう一花咲かせて欲しいものです。
でもトレードされた経緯からすると、ちょっと来てはくれないだろうなあ。
by てつ (2014-03-08 11:30) 

ソフィア

そうですね、SB前の記者会見で「スキンズから放出されたのは人生最良の出来事だった」とかなんとか言ってましたからね。ウチに戻ってくることがあるとしたら、他に移籍先がどこも見つからなかった場合だけだとは思ってます。残念ですが。
by ソフィア (2014-03-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0