SSブログ

さらばシャナハン

 シャナハン解任が確定的になったようです。月曜日に正式発表される見通し。混乱を収拾するには解任やむなしの立場だったので、ダニエル君は正しい判断を下したと思います。

 気持ちはコロコロ変わっているんですが、今の第一希望は、次期HCはアート・ブライルズ、DCにグレッグ・ウィリアムス、であります。

 GMのブルース・アレンはそのままですかね。これまでシャナハンが握っていた編成権はアレンに移るということなの? TB時代の実績がイマイチなので、アレンが編成権を握るのはかなり不安。でも、GMまで変えちゃうと収拾がつかなくなるし、HCの人選も遅れてしまうので、そのままでいくしかないでしょう。

 SDのGMだったAJ・スミスが6月にフロントに加わってますが、彼はどうなるんですかね。シャナハンとともに去るのか、編成面で一定の権限を握るのか。アレンとスミス、どっちも微妙ですなあ。

 それにしても、やっぱりダラスはダラスだったなあ~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JJ#66

大掃除を終えて、カレッジのマイナーボウルゲームのスコア、ハイライトをチェック後“ついでに”NFLもチェック・・・、やっぱり負けかぁぁぁ、3・・・3勝しかできへんかったんかぁ・・・、いつ以来だぁ~、暗黒時代をぶち抜いて超暗黒時代突入の予感・・・。

チップ・ケリーがPOかぁ~、ムカつく!

このチーム何が問題なのだろう。

選手?、コーチ?、HC?、GM?、球団社長?、球団組織?、オーナー?、ファン?、名称?。

あの“黄色のフッパン”やめたらぁ~、私にはそれぐらいしか浮かびません・・・(笑)。

シャナハン解任ですか・・・、“シャナハン商店”倒産ですなぁ、もちろん御子息も・・・、新しいHCは当然自分の考えを体現できるOCを連れて来るでしょうから、それにしても“このチーム”、シャナハンでも立て直す事が出来ないなんて、ちょっと怖い・・・。

HCを変えるなんて“リフォーム”はもう通用しないのでは、解体してみたら主要構造部まで“シロアリ”にやられてて・・・、全解体で建て直しでしょう、金があるんだからケチなリフォームなんてやめて、建て直しなはれ!

フレッチャーにはレイ・ルイスのような終わり方をさせてあげたかったけど・・・、無理なのは御本人が充分承知でしょう、この弱いチームを見捨てず良く引張って来てくれました、ありがとう、ご苦労さん。

まぁ、どうなるかわかりませんが、まだまだ“ドロ沼”からは抜け出せないでしょう、抜け出すどころか、さらなる深みへ・・・。

ホームページでファンと肩を組むヤツの写真を見て「イラッ」ってくるのは私だけだろうか・・・。

Hail

by JJ#66 (2013-12-30 17:07) 

ソフィア

シャナハンが来て黄金時代が来るとは思ってなかったけど、少なくとも8試合前後は勝てるチームにしてくれると思ってました。そ、それが3勝とは。。。

ホント、チップ・ケリーが1年目からプなんてクヤシイ。本気でダラスを応援しちゃいました。毎年2回も対戦があんのか~。
by ソフィア (2013-12-31 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0