SSブログ

もう書くことない

 NYG戦の敗戦、なんかもう腹が立つというのを通り越して、虚しさしか残りませんでした。スキンズファンになってから、こんなに虚脱感を感じたことは今までにあったかな。

 当然のことながら、明るいニュースは皆無。今週、地元メディアを賑わせたのは、「RG3とシャナハン親子の関係悪化、やばいんじゃね」てな話ばかり。深く知りたくなるネタじゃないので、最近、スキンズ情報をほとんど収拾してません。てことで、ブログで書くネタもない、という悪循環に陥っておりますw

 今週末もカレッジ傾斜でいきますかねー。一応、次の対戦相手はホームでKCです(棒読み)。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

JJ#66

なかなかエントリが無かったので・・・、そうなんだろうと思っていました。

裏取りして頂きたいニュースが有ります、今朝(12/7)、NFL JAPAN.COMのニュースでボイジー州立大のHCがスキンズのHCに就任するってのがありました。

「えぇ!、シャナハン、クビ!!」っておもわず叫んでしまいました。

先ほどアクセスするとその記事は消えていました、あれ?と思ってESPNのカレッジのページを見ると、ボイジー州立大のHCは来シーズンはワシントン大のHCに就任するんですよねぇ。

ワシントン違い?????

記事には「RG3とシャナハン親子との関係がうまくいっていない」とありましたし・・・、まぁ、そうかもしれないけど・・・。

あそこは記事の誤字・脱字が多いのは知っていましたが、情報自体を間違うとは・・・、なんだかなぁ~。

私も誤字・脱字があるので、あまり他人のことを言えませんが(笑)。

記事の間違いだと思いますがチェックして貰えませんか。

ファンを続ける為には“捨てシーズン”も必要だと思います、“捨てプレー”があるように・・・。

契約が残っているのであればシャナハンでよいと思います、いろんな事が万全な状態でやってもらいたいと思うけど、そんな状況はなかなかないかなぁ。

それでも結果を出すのが人生だぁ!!

って自分にも言聞かそう・・・。

by JJ#66 (2013-12-07 14:53) 

ソフィア

JJさんの見積もり通りじゃないですかねー。カレッジの話を勘違いしたんでしょう。それにしても、ものすごいレベルの早とちり。でもまあ、NFLジャパンのサイトならもうどんな誤報があっても驚かないです(笑)。

“捨てシーズン”ってあっていいと思うんです。でも、ファンにとっては1年で16日しかないお楽しみ。やっぱ割り切れないんですよねー。
by ソフィア (2013-12-08 08:13) 

てつ

私も今週は記事を追っていません。完全な脱力感です。
あえてあえて光明を探すと、前半のドライブ。司会者も指摘していましたが、RGIIIは明らかに目線を変えることを意識していましたね。いつもはもうターゲット丸見えという感じでしたから。来年に向けて残り試合、こういうちょっとした改善に期待したいです。怪我はしないでね。
by てつ (2013-12-08 12:15) 

ソフィア

言われてみれば、確かに前半の攻撃は良かったですね。思い出したくもなかったので、すっかり忘れてました。

あの試合、RG3はターゲットが見つからない時は、チェックダウンに投げることをかなり意識してましたね。あんなRG3は初めて見ました。ヘルーというイイ3rdダウンバックがいるんで、ああゆうオフェンスを続けていったら、成長していくんじゃないかと。兄者もトム様もRBの使い方が卓越してうまいんで。
by ソフィア (2013-12-08 13:13) 

元にわかワシントニアン

ご無沙汰しております、元「にわかワシントニアン」です。
帰国後、多忙にかまけてご無沙汰しております。

どうしちゃったのか?>RG3&レッドスキンズ
帰国して以来、リアルタイムで試合を見るのも難しい事もあり
結果しか解らなかったのですが…。
何だか昨シーズンはうまく噛み合っていたことが、少しずつ外れて、
それが累積している感じですね。
#帰国前後でここまで明暗が分かれると「やっぱ俺って福の神?」
と言っては、妻に生暖かい目で見られています(苦笑)。

仰る通り、「捨てシーズン」はありだと思うし、今年は元々RG3が
本調子でないことは解っていたのだから、それなりの対応をする
手はあったと思うのですが…。RG3ももっと余裕をもった姿勢で
居れば良かったのに、何を焦ったのか?
せめて今シーズンの苦い教訓が、来シーズン以降に生かされる
ことを願っています。


by 元にわかワシントニアン (2013-12-09 15:16) 

ソフィア

元にわかワシントニアンさん>
レスが遅れてスミマセン。気付きませんでした。
ホント、今シーズンは見なくて良かったですね。体調不良を引き起こしそうな試合ばかりなので。それにしても地区優勝のシーズンにワシントンにいたなんてずっと自慢できそうですね。
by ソフィア (2013-12-12 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0