SSブログ

プレ最終戦&開幕ロスター予想3.0

レッドスキンズ 30―12 バッカニアーズ

 プレシーズン4戦全勝。なんなんだこの強さは。あまりに順調すぎて、落とし穴がありそうでコワイ。。。

 5巡ルーキーのRBトンプソンがPRでTD。ものすごいスピードとクイックネス。オープンフィールドになったらなかなか止まらないでしょうねー。ファンブル癖があるので、しばらくはリターンスペシャリストに特化したほうがいいんじゃないですかね。

 2巡ルーキーのCBアマーソンはINTを記録。相手QBの投げミスとはいえ、ものすごい反射神経。カレッジ時代、シーズン13INTはダテじゃないことを実感。

 FSランボも試合を経るごとに、タックルに安定感が増しているような。今年のドラフトは1巡指名権がなかったけど、かなりいい選手が獲れましたねー。フロントGJ。

 前回のエントリで開幕スターターはカズンズ濃厚と書いたんですが、その翌日からRG3がスターターというニュースが出始めました。執刀医のアンドリュース博士もゴーサインを出しました。すいません、まぎらわしくて。ただ、個人的には今でもカズンズでいいと思ってます。

 で、開幕ロスター予想の最終版をば。赤字は新たに入れた選手。

オフェンス(26)
QB(3) RG3、カズンズ、グロスマン
RB・FB(5) モリス、ヘルー、ヤング、トンプソン、ロイスター
WR(5) ガーソン、モーガン、モス、ハンカーソン、ロビンソン
TE(4) デービス、ポールセン、ポール、リード
OL(9) トレント、リクテンスタイガー、モンゴメリー、チェスター、ポルンバス、コンプトン、レリベウス、ゲティス、パショス

 プレ最終戦を見る限り、やっぱりロイスターのリリースするのは惜しいと痛感。スペシャルチーマーとして活躍できるキーランド・ウィリアムスにするか迷ったけど、ロイスターで。

ディフェンス(24)
DL(6) コーフィールド、ニールド、ボーウェン、ベイカー、ゴルストン、メーリング (Jジェンキンスは4試合アウト)
OLB(4) オラクポ、ケリガン、Bジェンキンス、タップ (ジャクソンは4試合アウト)
ILB(4) フレッチャー、ライリー、バーネット、キール、ウィル・コンプトン
CB(5) ホール、ウィルソン、ビガーズ、アマーソン、クロフォード、ミニフィールド
S(5) メリウェザー、ダウティー、ランボ、ゴームズ、ピュー

 プレ最終戦では新加入のバーネットが初登場。開幕戦には十分出られそうなので、コンプトンをわざわざ入れる必要はないかと。PSで十分キープできるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0