SSブログ

ロスタームーブ

OUT
DEダグ・ワーシントン
TEデアンジェロ・ピーターソン

 2人とも練習でケガを負ったらしく、ウェイバーを経てIR入りするようです。DEは層が薄いのでワーシントンの離脱は微妙にイタイかも。

IN
WRダンテ・ストールワース(前NE)
WRデベリー・ヘンダーソン(前NO)
K ジョン・ポッター(元BUF)

 ダンテさんが復帰ですか。個人的にはスピードがあって好きな選手なんですが、プライベートのトラブルが怖すぎてどうも。。。数年前に例の交通事故をやってますし、今年は熱気球が落下して死にかけてます。お祓いが必要、絶対。

 前NOのベテランレシーバー、ヘンダーソンともサイン。QBがブリーズだからかNOのレシーバー陣はみんな良く見えちゃうんですが、1000ヤード超えは一度もなく、スタッツ的にはそんなにすごいというわけではない感じ。

 一気にベテランレシーバーを2枚加えたのは意外でしたが、2人ともロスター確定ではなく、主力にケガ人が出た時の保険の意味合いが強そうです。

 Kポッターはキックオフ専門らしいです。カイ・フォーバスのキックオフの短さは致命的で、キックオフ専門キッカーを希望していたワタシとしては歓迎。ただ、BUFに所属していた昨シーズン、キックオフ26回中、タッチバックは13回。う~ん、5割ですか。キックオフ専門でこの数字はどうなんでしょう。フォーバスの62回中15回よりはるかにいいのは確かですが。

※追記
 木曜日にFBドーソン・ボイスがリリースされました。
コスメ・コム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サックマン

やっぱりRTに続きWRのベテラン補強してきましたね

デベリー・ヘンダーソンについて
ふぅだっと。 (NFL / セインツ)でハーパーさんに教えていただいたんですが
自分の記憶どおりスピードはあるけどポロリもある選手らしいですね
あとブロックも上手いとか
ウチのコーチ陣の好みに合いそうな感じかと思います
タイプ的にはモーガンとの入れ替えあるかなぁ…、
まぁ、無いかなぁって感じでしょうか


by サックマン (2013-06-13 18:01) 

ソフィア

情報ありがとうございます。ブロックが上手いのはシャナハン好みでしょうね。ワタシもサラリーが高い割には今一歩のモーガンの放出はアリです。ただ、去年はシーズンを通してケガを押してプレーしていたらしく、チャンスをあげたい気もします。いずれにせよ、ガーソンを筆頭にコンディションに問題がある選手がちらほらいるので、ベテランを入れておくのはイイと思います。
by ソフィア (2013-06-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0