SSブログ

ダラスのドラフトボード

 1カ月近く更新をお休みしていました。アパートの改修工事をめぐって管理会社ともめていてブログに気が回りませんでした。海外生活なのでやむを得ないんですが、「日本じゃありえねー」ということが頻発するので精神的に滅入ってます。早くすっきりしたい。。。

 さて、この記事で知ったんですが、またダラスのドラフトボードが流出したんだとか。2年くらい前も同じことがありましたよね。ドラフトボードの前でインタビューなんて普通ありえんでしょ。わざとやってんですかね。

 で、スキンズが指名した選手はダラスではどのくらいの評価を受けていたのか気になり、チェックしてみました。ウチが指名した7選手のうち、ダラスのドラフトボードに載っていたのは3人だけ。2巡指名のCBアマーソン、4巡指名のSフィリップ・トーマス、5巡指名のOLBジェンキンスがそれぞれダラスの4巡候補でした。

 チームによって、ドラフティーに対する評価がこんなに違うものかと結構衝撃的でしたw ウチはRBを2人指名しましたが、2人ともダラスからは眼中に入ってなかった模様。3巡指名のTEリードも同様。能力だけでなく、戦術への相性などを吟味した上でドラフトボードに入れるかどうか取捨選択するんでしょうが、なかなか興味深いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0